9月8日(金) 初挑戦、フラッシュ素材

ホームページの作成には、「ホームページビルダー8」の標準モードを使用しています。

というわけで、HTMLの知識もほとんどない私なのですが
昨年、かてぃさんに撮影していただいた作品を、カッコよく見せたくて
フラッシュ素材に初挑戦~。

いやぁ、悩んだ、悩んだ、笑。
昨夜は朝までかかっちゃったわ、汗。
アルバムのフラッシュは、フリー素材を使わせていただきました。

作成途中、深夜にもかかわらず、かてぃさんにメールでアドバイスいただきながら
な~んとか完成。夜行性のかてぃ様、お世話になりました。(#^.^#)

出来上がったページはこちら~♪
http://www2.odn.ne.jp/shurion-room/album15.html
HP内では「あるばむ」のコンテンツに収納してます。

かてぃさんの作品が登場すると、サイトが華やぐわ~~♪とやたら満足、笑。

ネット上ではサイズを縮小しておりますが、頂いたデータはさらに美しい~~。
プリント写真の方も息をのむ美しさで、いつ眺めてもサイコーヽ(^。^)丿

フラッシュ、はまりそうな予感。
んが、表示されない環境もあるってのが、どうもね。。。
実際、うちの職場ではPCに色々制限かかってるから
フラッシュを使ったファイルは一切表示されないのよねぇ。。。。うーん。

by shurion | 2006-09-08 23:58 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31