9月8日(金) ナチュラルハイですっ!!

わたくし、今週はなかなかハードでございました。
仕事が忙しく、残業も多くてクッタリしていたところに
食当たりに遭った。(貝にやられたようです、怪しいのはアイツ(貝)しかおらんっ!!)

一昨日は、ブログをUPした後、苦しく眠れない夜~朝だったのでした。
忙しくなければ、仕事は休んでたけど、今はそうもいかず、頑張りましたぁ。

ほんでもって、昨夜は初めてのフラッシュ素材に頭を悩まされ
気がつくと朝の4時半。慌てて寝て起きて出勤~!

仕事は今日も忙しく、結局明日も休日出勤することに、ふぅ。

夕方からの訓練は、さすがにしんどいので休もうかな~と思っているうちに決断できぬまま時間が来てしまい公園へ。
梨音と訓練しながら、走り回る。。。。そりゃナチュラルハイにもなりますわな、笑。

今日は早めに休もうと思いつつ、目がランランヽ(^。^)丿イヤッホー

by shurion | 2006-09-08 22:45 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31