9月7日(木) 穴掘り朱里ぼん

皆さんのお宅のワンちゃんも穴掘ります?

コーギーも穴掘り大好きなコ、多いですねぇ。
何がおもしろいのか、短いオテテで必死に掘る姿はカワイイ。
夏場は、穴を掘ると冷たくて気持ちいいのを知ってるみたいですね。

朱里も大好きです。。。

ただし、、、鼻でホジホジが、汗。
9月7日(木) 穴掘り朱里ぼん_d0081541_22385198.jpg

鼻でひたすら穴を掘る朱里ぼん。
オテテももちろん使うのだけど、彼の穴掘り道具は鼻先のようです。
こないだも見てた人に「このコ変なことしてるよ」と言われちゃいました、汗汗。
泥だらけの鼻画像をアップでどうぞ(い、いらん?)
9月7日(木) 穴掘り朱里ぼん_d0081541_22411229.jpg

キレイに拭いてやらなきゃいけないんだけど、
こんなスマイルされたら、許しちゃうよ。
男の子って、なにげに赤ちゃんっぽいこと、オッサンになってもするのね。。。(人間も一緒?笑)
9月7日(木) 穴掘り朱里ぼん_d0081541_22431268.jpg


by shurion | 2006-09-07 23:59 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31