9月6日(水) いそがしいわぁ。。。&紀子さまおめでとうございます

何が忙しいって仕事が、泣。
夏休みで溜まった分と、10月から始まる催事の受付処理などで
ここのところ残業が続いてます。
今日も根詰めて仕事したんで、ちょっとしんどい。
なので、夜遅くにマッサージへ。
残業代で稼いだ分はマッサージでチャラ?どころか、マイナスか。
でも、全身をほぐしてもらい背骨と骨盤のゆがみを矯正してもらってスッキリ~♪

今日は紀子さまが男の子を出産されましたねぇ。
あれだけ話題になっていたのに、本当に性別はご存知ではなかったのかしら。。。
生まれた直後から「親王さま」と呼ばれ、
号外には「オギャアとおっしゃいました」と書いてあってちょっと笑ってしまった。

先月生まれた、友人の子どもも、みも家の楓ちゃんも、ぱ~ぷ~家のバンビちゃんも親王さまと同級生なのね。いやぁ、めでたい!めでたい!
みんなすくすく元気に育ってくだしゃい。

by shurion | 2006-09-06 22:24 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30