8月29日(火) アクロバット梨音

ぼく、ブタさんです。1年ほど前にマロトニ家からしゅりおん家へ贈られてやってきました。
d0081541_1594134.jpg

ぼくの今日の遊び相手は朱里さんです。お手柔らかにお願いしますよ。
d0081541_22226.jpg

わたしはサボテン子ちゃんです。今日は梨音はんの遊び相手です。
d0081541_27551.jpg

ティダマルちゃん家にも親戚がいるみたいなの。では思いきってど~ぞ~。
d0081541_252189.jpg

あらあら、ママちゃんがサボテン子を間違って朱里さんのとこに置いてしまいました。
朱里さん、困ってます。。。朱「このサボテン、ぼくのちゃうし・・・・やな予感」
ボクも狙われてるんでしょーか、やめてください、ボクのご主人様は朱里さんです。
d0081541_294613.jpg

と、飛んだ!梨音はん空中を軽やかに~!!
d0081541_2165197.jpg

あなた、ムササビじゃないんですよ~(ToT)/~~~
d0081541_2171672.jpg

狙った獲物は決してあきらめません。
d0081541_219165.jpg

梨音はんアクロバットですねぇ~~。もう朱里さんには手の出しようもありません。
d0081541_2225056.jpg

梨音はん、「ふんっ!両方アタチの!!」ですか~~ひどい女ですね~。
朱里さん泣いてますよぉ。
d0081541_2253932.jpg

ボク、苦手なんですよねぇ、梨音はんって。
今まで大事にされてきたのに、一瞬でこんなになっちゃいました。
d0081541_2315364.jpg

お耳が痛々しいです。ぼくはこれからどーなるのでしょう。。。。

by shurion | 2006-08-29 23:59 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30