7月28日(月) G5大阪北摂方面隊 夏の集会in琵琶湖

今日は、久しぶりにゴーグルファイブ大阪北摂メンバーで集まりました。
マリン隊員・プティ隊員・かのん隊員・ひな隊員・朱里隊員・梨音隊員が集合しました。

比叡山の「エスニックガーデン芽亜里」でランチ後、
琵琶湖の「松の浦キャンプセンター」の湖畔で水遊び~♪

7月28日(月) G5大阪北摂方面隊 夏の集会in琵琶湖_d0081541_1114957.jpg

7月28日(月) G5大阪北摂方面隊 夏の集会in琵琶湖_d0081541_112641.jpg


と~っても楽しかったです。
今日のレポは、HP内にUPしました。
http://www2.odn.ne.jp/shurion-room/odekake20060828.html

お忙しい中、お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。
そして、、、、いちお幹事?のくせに、カフェで合流した私をお許しください_(._.)_
罰ゲームはまた次回までに考えておいてください。
また遊んでくださいね>^_^<

それにしてもHPのレポUPって、ひっさびさ~~(^^ゞ汗。
blogでのupは楽チンですが、ビルダー使ってレポ作るのってこんなに大変だったっけ?
途中で何度も「ご迷惑をおかけしてスミマセン」とかいって、ビルダーさん閉じちゃうしさっ。
エラー報告って、意味あんのかなぁ。。。

by shurion | 2006-08-28 23:59 | おでかけ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31