8月27日(日) おそろし~ことが発覚

私の車の任意保険、6月で解除になってました。。。。
通知がきたのが昨日。(以前にも来てたと思うけど、領収証だと思ってあけてなかった)
( ̄□ ̄;)!!2ヶ月間事故がなくてよかったデス。。。大胆にも北海道にも行ってましたし。
もともとの加入してたとこは土日は対応していない全○災だったので
明日出かける予定もあり
急遽、クレジットで対応できる保険会社に契約完了。
ぜーぜーはーはー。

たかちゃんにしこたま怒られました。
今更ですが、明日の午前0時までは自分の車に乗れないので、予定していたアジ練行けないよぉ。。。とスネた小学生のような朝を迎えたのだけど
たかちゃんが甥ッ子&家族と海水浴でかけるのにレンタカーを借りてくれたので
今日はたかちゃん号でアジへ行けます。。。

もじもじ。。。

by shurion | 2006-08-27 11:38 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31