8月25日(金) 朱里兄ちゃん5歳になったよ

アタチ、梨音。
今日は、朱里兄ちゃんの誕生日なの。
だから、レストランでディナー(^o^)/を期待してたんだけど
アタチの訓練が長かったから、お家でディナーになっちゃった。

ママちゃん作のお誕生日ディナー。
8月25日(金) 朱里兄ちゃん5歳になったよ_d0081541_23223896.jpg

「ちょっと火の通りすぎた牛肉のタタキのゆで卵とオクラのせ」よ。
ママちゃんったら、お兄ちゃんがメインやからって、
アタチ用のお皿にはオクラのヘタをのせたのよっ!!
パパちゃんが「そんなん可愛そうやから、もう1本切ったれよ!!」て言ってくれたから助かったの、ママちゃんってひどいでしょ?

はい、朱里兄ちゃん、お誕生日おめでと~~。
8月25日(金) 朱里兄ちゃん5歳になったよ_d0081541_23412844.jpg

アタチはお誕生日に北海道に連れてってもらったのに、、ってちょっと不満なのかしら。
せっかくママちゃんが作ってくれたんだからお兄ちゃん、スマイル!スマイル~!!
8月25日(金) 朱里兄ちゃん5歳になったよ_d0081541_23451814.jpg

そうそう、お兄ちゃんはその方が男前よ!!
アタチの訓練が遅くなっちゃって、食後のデザートは間に合わなかったんだよね、ごめんね。
でも明日の朝には美味しい豆乳プリンができてるんだって~~。楽しみね♪

それから朱里兄ちゃんにフォトグラファーかてぃさんぺへさぽさん&モモちゃんからこ~んなステキなバースデーカードが届いたの♪
8月25日(金) 朱里兄ちゃん5歳になったよ_d0081541_0223077.jpg

やっぱアタチのお兄ちゃんって男前ねっ。
アタチも北海道行ってる時に、バースデーカードいただいたのよ~。かてぃさん、ぺへさぽさん、モモちゃん、ありがとう~~っ!!

ずっと元気で優しいアタチの自慢のお兄ちゃんでいてねっ!!



昨夜、5歳を迎えた朱里の寝顔をみつめながら思いました。朱里と出会えたから、朱里がきてくれたから、ママちゃんもたくさん優しい気持ちになれたり、たくさん友達もできたよ。
ありがとうね、朱里ぼん。
5歳の朱里ぼん、スペアリブの骨を食べちゃったり、喧嘩して他のワンちゃんに怪我させちゃったり、怪我しちゃったり、車に突っ込んだり・・・そんなことのないように、ママちゃんが守るからね。

by shurion | 2006-08-25 23:53 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31