7月19日(火) DS06セミナーに参加して

(前置き)
あ~~怒涛の更新、つかれた~~。
ちなみにこの北海道の旅の一連を書いているのは、1ヶ月後の8月中旬です。
北海道へ行っていたころは、HP「しゅりおんるーむ」の更新が半年以上も停止しており
このブログは8月から設置したものなんです。。。。
ですが、北海道でのこと、記録に残しておきたくて、ブログにUPしました。
最後に、セミナーに参加しての感想を残しておきたいと思います。


今回、私のようなビギナーが参加することに、とても不安があった。
実際、他の参加者の方も、全国各地から北海道へお越しになるというだけあって
みなさんハイレベル!!

でも、本当に参加してよかったと心から思う。
何がよかったのか。
セミナーで教わったたくさんのことは、もちろんだけれど、やはり全国のアジラーの皆さんと知り合えたことだと思う。
1度を走る方、3度を走るベテランの方、世界大会に出場されている方、いろんな方のハンドリングを目の前で見て、そして、会話をして触れ合えたこと。
それは私にとってものすごく刺激になり、また多くの感動を生み、大切な心の財産となった。

セミナーで受けた内容について生かされるかどうかは、今後の自分にかかっていると思うけれど、よい意味で、いろんな自信へともつながったと思う。
自分と梨音の関係や、目標がより明確になったことで、今までよりもアジ練習も楽しくなった。
訓練は、初めて競技会へ出場して、もっと頑張りたいという前向きな気持ちが強くなった。

最近思うのだけれど、先生(梨音の先生)のおっしゃることが、以前は「え~っとそれは???」だったことも自分の頭にすっと入ってくるようになった。先生が何をおっしゃりたいのかが、よ~~く理解できるようになったと思う。だから、楽しい!!

最後になりましたが、素晴らしいセミナーを企画してくださった皆様、講師の先生方、そして参加者の皆様、快く送り出してくださった梨音の先生、仲間へ感謝とともにお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました~。

そして、、、また来年、ひとまわり成長して再会できますことを、祈っております。
せめて1度には出れていますよ~に。(あくまでも願望)

by shurion | 2006-07-19 23:59 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31