7月17日(月) KO戦&BBQ、そして北海道よ、さよ~なら~

訓練競技会の会場から、キンドルさんの練習会をやっている「ゆうじん」へ。
ついて、しばらくすると、見慣れない電話番号から着信が。だぁれ?
「ホテル一緒だと思って、梨音ちゃんのロゼット持って帰っちゃったんです~~ホテルの人に頼んで怪しいものじゃないからと電話番号ききました」
はて???一瞬ナンのことかサッパリでしたが、
昼間、お世話になった杏仁ママさんが、表彰式で私が居なかったので、ロゼットをホテルへ持って帰ってくれてはったとのこと!
ところが、私は今夜はホテルへ帰らない、そう、大阪へ帰るのダ。
なので、お疲れのところ、本当に申し訳なかったのですが、「ゆうじん」まで持ってきていただくことに。。。ほんと、スミマセンでした。杏仁ママさん、感謝です!

梨音を見てくださった訓練競技会の審査員の先生も、「ゆうじん」へいらっしゃっていたので
表彰式での不在をお詫びし、記念写真をとっていただきました。
d0081541_232473.jpg


会場ではキンドルさんの練習会も終盤をむかえ、、、、
お楽しみのKO戦が始まりました。
梨音はもちろん観戦するだけでしたが、ゴールするまで結果が読めない接戦もあり、
すごく盛り上がって、めっちゃ楽しかった~。
来年は、これに出れたらいいなぁ。。。
そして、もひとつお楽しみのBBQ。
豚の丸焼きに、ホタテにイカに、、、新鮮な野菜にどれもこれも美味すぎっ!
d0081541_237552.jpg

d0081541_2381319.jpg

ビールサーバーも完備!(マミさんに「ビールはここだよ」と教えてもらった♪)
d0081541_2391150.jpg

U人先生とスイスのピーター・キンドルさんです。
d0081541_2421563.jpg

アジ仲間との楽しいおしゃべり、、それからE先生を囲んでの、オビについての談話。これは無料で大切なことをたくさん聞けた~~感動!
それからセミナーでご一緒させていただいたベテランさんのチェロちゃんのお母さんにも大切な話をしていただきました。
まだビギナーの私なんかに、厳しくも優しいいろんな言葉をかけていただいたことが嬉しくて
涙があふれてしまいました。ありがとうございました。

とても名残惜しかったのだけど、フェリーの時間も近づいてきたので、
梨音を連れて皆様に挨拶して、、、、U人先生にもご挨拶。

ところが、梨音はん、あーた、最後の最後に何をやってくれるんじゃっ。
先生の息子さんのトシくんに向かって、吠えまくり。ひぇぇ~~~っ。
子どもは苦手で挙動不審になる梨音、アジ以外ではめったと吠えないくせに、、、
なんで今そのタイミングで吠えまくるんだぁ?滝汗。
梨音はん、U人先生だけでなく「柳生先生一家=怪しい」なのか?ったくもうっ!!

皆さんに別れを告げ、苫小牧東フェリーターミナルへ。
同じフェリーに乗るゑびっちゃん、まりやんさん、めいちゃん母さんの車の後ろを走らせてもらい、無事に着くことができました。帰りは1人かと思っていたけど、旅の仲間がいて、ひと安心。

苫小牧東港にて、、、フェリーに乗る前の梨音です。
d0081541_325516.jpg


by shurion | 2006-07-17 23:59 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30