8月17日(木) おNewのお洋服♪

朱里が服を嫌うので、最近あまり買わなくなったのですが
紺のボーダーに錨マークのマリンテイストが気に入って、梨音用にと購入しました。
d0081541_13345545.jpg

JUICY DOGさんのお洋風です。私は東京出張の時、代官山のジャストドッグマーケットさんで買いました。

梨音用に買ったので梨音に着せてみた。サイズはぴったり~♪
けど、、、、、男の子度UP!(注:一応女です)
d0081541_13402049.jpg

ついでに首長族度もUP!!なが~~~~っ(爆)
d0081541_13405445.jpg

朱里ぼんも試着。
d0081541_13422663.jpg

やっぱり朱里はかわえ~な~♪何を着ても似合うのねぇ♪
いかんせん、本犬お洋服キライなのが悩みどころ。。。。

by shurion | 2006-08-17 13:44 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30