7月13日(木) 梨音、お誕生日オメデト~!

北海道で、お誕生日を迎えた梨音。
おめでと~~!!!

お誕生日ケーキも、レストランのディナーもないけれど(「そんなん、いっつもないやんっ」By梨音)
梨音の好きなアジ三昧で、3歳を迎えてよかったねぇ~(#^.^#)

ホテルへ帰った時に、emi&aruちゃんから、梨音へのお誕生日プレゼントが!!
ジャ~ン!
d0081541_352629.jpg

♪さくらんぼ♪&♪ぶどう♪だよ~~。
初モノや~んっ、ママちゃんも今年は食べてないじょ~。
よかったね~。emiちゃん、aruちゃん、アリガト~§^。^§

そこで、梨音の即席お誕生日ディナーを。
d0081541_3552480.jpg

3歳の「3」はチーズで。いただいたさくらんぼも3つ♪ぶどう入りフードの出来上がり~。

梨音「写真はいいから、はやくはやく~~」
d0081541_3581391.jpg

梨音「なんで、さくらんぼ3つなん?たくさんあったのに~。あれは誰が食べるん?」
3歳やねんから、細かいことは気にするな、梨音!
とにかくオメデトー!ママとパパの大切な梨音、ずっと元気でいてね(*^。^*)

by shurion | 2006-07-13 23:59 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30