8月15日(火) 休息日

昨夜から、肉球ペロペロが激しい梨音はん。
ついにエリカラ引っ張りだしてつけてやった。梨音はん、初めてのエリカラ装着。
Lサイズのエリカラ、梨音には大きすぎるかしら。。。
d0081541_15201769.jpg

しばらく、この体勢のまま固まっておりやした。

私がPCルーム(ただの汚い物置部屋)に居るとリビングに居た朱里・梨音・トキ・チビも
知らぬ間に足の踏み場のないこの部屋に集まってくる。。。
今日はたかちゃんまでも。。。何もそんな狭いとこに寝やんでも・・・(;^_^A
d0081541_15231260.jpg

たか「手がしびれた~」とか言ってリビングに戻っていきはった。
(チビのシッポでしびれるのか?(-。-))

リビングへ戻るたかちゃんに連れ立って、またまた民族大移動、爆。
エリカラつけた梨音だけ、ドアにつかえて部屋から出れなかったようだ。
(物置部屋のドアは半分しか開かないため、汗。片付けましょう)
d0081541_15291052.jpg

あり??あり?(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)
お前は中国雑技団かっ。


d0081541_1540013.jpg

エリカラ装着、全く意味ナシ!超大型犬用でなければならんのかも・・・。

by shurion | 2006-08-15 15:44 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31