7月10日(月) そのころ朱里は

夜、たかちゃんに電話。
朱里は大丈夫?

昨夜も下痢と、嘔吐がひどかったとのこと。
たかちゃん、寝不足のようでした。
今日は、たかちゃんも仕事だし、万が一の急変を案じて
朱里ぼん入院!!

今回私が朱里のゲージも持って行ってしまっているので
朱里は助手席に乗って病院へ行ったそうです。

行くときは、たかちゃんの膝枕で大人しくしていたそうです。。。
おぉかわいそうに。しんどかったんか?

そして、夕方、病院に迎えに行きますと、「パパちゃ~~んっ」と喜んで大ハシャギしたとのこと。
なんでも、我が家がお世話になっている病院で働いている、みかちゃんによると
「朱里くん、ずっと立ってました」

ぶっヾ(@゚▽゚@)ノ
この報告には笑ってしまった。病院で緊張して、ずっと立ってたんやね~、想像できるから可笑しい。そんな病院でのストレスのおかげか?帰りには随分と元気になって
助手席で暴れるので、リードを座席にくくりつけて帰ったそうです、笑。
よかったね、朱里ぼん、快方にむかってるのかな。

梨音も頑張ってるよ。
朱里と梨音の画像をお互いにメールして、おやすみ~>^_^<

by shurion | 2006-07-10 23:57 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31