8月11日 小さなしあわせ

冷凍庫を開けて、「あ~~~っ」と叫ぶ、たかちゃん。
な、何事やねん?

「俺のガリガリくん、食べたん誰や~~」

誰や~~って、私しかおりませんがなっ。
でもちゃんとたかちゃんの分も残してあるやろっ。

ほら、棒の回りだけキレイ~に残してあんねんっ!

不服そうだったけど、細長く残したガリガリくんを食べるたかちゃん。
ひとくち、朱里にお裾分け。ひとくち、梨音に。

そんだけしか残ってないのに、たかちゃんって、お優しいのね。
私やったら全部ひとりで食べちゃうワ←(ひとりっこの性)

で、最後の一口を私にくれた~。
すると
たかちゃん「アーーーーッ!!!」

こ、今度はなんやねんっ!くれるって言ったよな?汗汗




d0081541_323641.jpg

はい、何年ぶりでしょうか。
この歳で、こんなことで、手を取り合ってはしゃぎまくったおバカな二人でした。

by shurion | 2006-08-11 03:06 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31