8月9日 朱里はパパちゃんがお好き パート2

※同じタイトルですが、今回は、放送コードぎりぎりの画像はございませんのでご安心を、爆。

HPを再開してから、物置部屋(本来はピアノ部屋なのよぉ、おんおん)に1人こもって、パソコンをいじっております。
ただいま、丑三つ時でございますが、たかちゃんが物置部屋のドアを開けまして
「朱里が、こっち(の部屋)が気になるみたい」と。

すると満面の笑みの朱里ぼん登場!
d0081541_2175060.jpg

かわいいので携帯でパシャパシャ。
「ママちゃ~ん!!!しゅきしゅき~~♪」と久々に甘えん坊の朱里ぼん。
お~~やっぱり、かわいいのぉ、朱里ぼんは。
ママちゃんも朱里ラブラブ~、はぐはぐ~。やで~~~(#^.^#)
と親ばか炸裂でしばし、オモチャで遊んでやり、、、、

1分後、、、

朱里「この部屋きたないわ~~、もちょっと片付けな、遊ばれへんわ」(物置やからええねんっ汗)
d0081541_222575.jpg

と言い、
ドアの前で「もう帰りたい~~」と訴え
d0081541_227815.jpg

ドアを開けてやると、そそくさと、たかちゃんのもとへ帰っていきましたとさ。。。

by shurion | 2006-08-10 02:30 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30