8月7日(月) 朱里はパパちゃんがお好き

ここのところ朱里は、すっかりパパっ子になった。

朱里「ボク、パパちゃんが好きやねん」
d0081541_22285753.jpg

朱里「ここが安心するねん、ふぁ~あ」
d0081541_22305453.jpg

朱里「おっとっと、ズリ落ちそうや、、、」
d0081541_22371585.jpg

しゅりおん姉「落ちるで~朱里、こっちおいで~」
朱里「やだ、ママちゃんは梨音と寝たらええやん」
d0081541_22331491.jpg


オビやらアジやら、梨音と過ごす時間が多くなった私。
梨音はあからさまに(たかちゃんに失礼やん~と思うほど)
「パパちゃんよりママちゃんがいいっ!散歩もママちゃんと行くもん」という態度をとる。
たかちゃんと散歩に行っても、すれ違う人の顔ばかり見上げて私を探してるようデス。。。
なので、おのずと
朱里担当・・・たかちゃん
梨音担当・・・しゅりおん姉
となっています。
あ~~~、、、、私は自他共に認める「朱里溺愛のしゅりおん姉」だったのにぃ~~!!
「ママちゃんは梨音ばっかりや~」なんて思ってんのかなぁ。。。
愛情は変わってないんだよ~朱里ぼん。
朱里(だけ)との時間も作らないといけないなぁと思った今日この頃でした。

※たかちゃんはパンツはいてますんで、ご安心を。

by shurion | 2006-08-07 23:36 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31