衣装合わせ&ネイル (@^◇^@)

5月3日 その2

実は、2週間ほど前にFLAP先生より、とあるメールが・・・

「GWに琴子さんのウェディングドレス撮影会を行うことが決定しました!」

えぇ?!えええぇ?!決定って・・・(^_^;)
でもメール見た瞬間、めちゃテンション上がったの^^

入籍して2年半。今更~?な感じなのだけど、いつまで経っても式も挙げず、写真すら撮らない私が、しわくちゃのばーちゃんにならないうちに、FLAP先生はじめお仲間が企画してくれているとのこと。(もしかして?酒の肴になれば何でも良いのかもしれない、爆

で、さむ姉や先生も袖を通した、きゅうママのウェディングドレス衣装合わせのため、きゅう家訪問。

きゅうママ本人でさえファスナーが上がらんらしいので(笑)私が入るわけもなく「どこまで閉まるのか?」をチェックするため~、爆。
あーでもない、こーでもないと大騒ぎしながら試着^^
なんだかんだ言いながら、着るとめちゃ嬉しいものなのねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

うっふ~。

衣装合わせ&ネイル (@^◇^@)_d0081541_15174686.jpg


そしてその後、てんてー宅へ移動。きゅうママがネイルもしてくれたっ!超うれしー。
衣装合わせ&ネイル (@^◇^@)_d0081541_15211295.jpg

とことん凝り性のきゅうママ、次々出てくるネイルグッズはまるでプロ!
衣装合わせ&ネイル (@^◇^@)_d0081541_1522110.jpg

きゅうママも呑んだ後で疲れてるやろに、甘皮処理から丁寧にやってもらったよ。
衣装合わせ&ネイル (@^◇^@)_d0081541_15243189.jpg

これでジェルを固定するんだってー。へーえ。
衣装合わせ&ネイル (@^◇^@)_d0081541_15244378.jpg

衣装合わせ&ネイル (@^◇^@)_d0081541_15251796.jpg

午前1時過ぎ、完成!見て見てぇ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
衣装合わせ&ネイル (@^◇^@)_d0081541_15265172.jpg

衣装合わせ&ネイル (@^◇^@)_d0081541_1527216.jpg

そしてその頃、先生はこんなの準備してくれてたみたいっ!
今日のレッスン中に撮影した梨音の写真から、こちら下書き。すごー!
衣装合わせ&ネイル (@^◇^@)_d0081541_15373058.jpg

それを色をつけたチョコで作ったって、すごすぎー!!梨音らしさめちゃ出てるしプロ顔負けの仕上がり!
衣装合わせ&ネイル (@^◇^@)_d0081541_15424093.jpg

だれや? 「え?梨音?ちょっと可愛いすぎるんじゃ?」とか言うてる人っ!(笑)

みんなにほんと色々と準備してもらって・・・この時間が一生の宝物だと思った。ありがとう!
しあわせすぎだね、私(〃⌒ー⌒〃)ゞ
昨夜はなんだか嬉しくって眠れなかった^^

ちなみに当日はメイクアーティストティーママが、誰かわからんくらいキレイに顔面改修工事してくれるらしいデス(///ω///)テレテレ♪

ぽちっと応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます


by shurion | 2012-05-04 15:57 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31