Flap練習会inどんぐり村 2日目

4月29日

昨日ほどは暑くなく曇り空で過ごしやすい一日だった。
今日は団体戦!コースはAlexander Beitlさんのコースだって!

<羽琉>
JP ハンドラーが間違えちゃって失格><ごめーん。
振り返ったら違うバー指差してしまった。
後半のシーケンスは羽琉ととても気持ち良く走れたのでよかった。
AG これまたハンドラーが軸で回すところを先行しちゃっておかしなことになってドボン。
羽琉と走る時って、羽琉を集中させることに夢中になりすぎて自分が全く集中できないわ(^_^;)
久々のスラロームやタッチ物だったけど楽しそうにやってたからヨシ!

<梨音>
JP 梨音はん、真面目に頑張った^^バー1本落下、惜しかった。小回りだったし良かった。
AG 昨日習ったばかりのことを早速試して玉砕(^_^;)ざんね~ん。皆さん、ごめんなさい!

でも、梨音のチーム、なな&きらりが頑張ってくれたおかげでチーム戦2席だった!
やったー!明日賞品が選べるのかなっ、わくわくっ!

練習が終わったらお楽しみの恒例、居酒屋FLAP。
女性陣がお風呂に入っている間に着々と準備中^^
Flap練習会inどんぐり村 2日目_d0081541_23323247.jpg

大鍋で炊いた、もつ鍋ありーの
Flap練習会inどんぐり村 2日目_d0081541_23341867.jpg

もか母特製「参鶏湯」ありーの
Flap練習会inどんぐり村 2日目_d0081541_23375044.jpg

なんと、てんぷらまで!「こごみ」と「たけのこ」の揚げたて!うまー!
Flap練習会inどんぐり村 2日目_d0081541_23382847.jpg

これは、えっと・・・ナントカのナントカ(笑)うまうま。
Flap練習会inどんぐり村 2日目_d0081541_2339842.jpg

おっと、ティーママが料理してるっ(笑) いやいや、美味しかったよー、ご馳走様!
Flap練習会inどんぐり村 2日目_d0081541_23411581.jpg

美味しくて、楽しくって、たくさん笑った一日だった。
いよいよ明日は模擬競技会。なんだか、すでに終わって打ち上げ~の気分♪がんばろっ!
Flapに来るといつも「こんなに楽しくて良いんかな?自分」って思う、幸せ者だぁ。

ぽちっと応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます


by shurion | 2012-04-29 23:50
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31