Flap練習会inどんぐり村 1日目

4月28日

今日から連休突入!
今年はずーーーーっと広島で過ごす予定^^
28日 Flap練習会(どんぐり村)
29日 Flap練習会&団体戦(どんぐり村)
30日 Flap模擬競技会(どんぐり村)
1日 福山の保育所①へ出稼ぎ^^
2日 福山の保育所②へ出稼ぎ^^
3~5日 Flapレッスン

1ヶ月前に職場で異動の内示が出て以来、仕事も忙しく、知らず知らずのうちにストレスも溜め込んでいたようなので、思いっきりリフレッシュだっ!

今日は梨音、羽琉ともにシーケンス練習に参加。

<羽琉>
病気以来、なんと2ヶ月以上ぶりのFlap練!Flapのみんなにオコゲを見てもらった(;^_^A
鳥鳴きも復活でメチャうるさい、笑。石入りペットボトルも外では効き目ゼロ(; ̄ー ̄A
いや、この日が来てよかった!後ろ足が踏ん張れなくなった時は、もうFlapの土を踏むことはないって思ってたんだから。
Flap練習会inどんぐり村 1日目_d0081541_22484470.jpg

ウルコス、エアプレーンに反応良くて先生もビックリ^^あんまりやったことないんだけど、やはり「疑問符がない女」なのか?笑。しかしそれ以外の新技は「思いっきり疑問符」だったらしく、全くこなせず^^
ウィング片方だけあれば出来るトレーニング方法を教わったので、家に帰ったらやってみよう。
明日はウルコス初の団体戦に参加だ!大胆っ、笑。
ライリ、ハート、ウルコス、「ぶちぶチーム」がんばろー!

<梨音>
羽琉の直後に走ったせいか、梨音のスピードに全く体が反応できず、てんてーも苦笑い(;^_^A
何やら新しいハンドリングが次々と?!しばらく練習来ないうちに浦島太郎状態だったし~。
エアプレーンが膨らまないようにするためのハンドラーの位置と、手に対する意識を高める練習。勉強になった。
陽射しが強くて暑かったけど、梨音はやっぱりアジの時が一番楽しそうな笑顔だね!
Flap練習会inどんぐり村 1日目_d0081541_0544223.jpg

<朱里>
今回は朱里も広島へ同行^^
みんなの練習のあと、広い芝生広場で遊ばせてもらった。もうすぐ11歳とは思えないほど張り切って走ってたヾ(=^▽^=)ノ
Flap練習会inどんぐり村 1日目_d0081541_0591113.jpg

朱里のことを梨音だと勘違いした某ハンドラーに

「あら、梨音、今日はなんだか可愛いわね。。。」と言われた。ぷぷっ(^_^;)b

<そして私>
慣れない中国道で広島入り(いつもは山陽道)。
なんか燃費が異様に悪かったような・・・。
高速降りたらスタンドあったはず?と記憶にあったのに、気まぐれナビ様がひとつ手前のインターで降ろしやがるもんだから目的地まで延々、山道やし^^
みんなが「ここからスタンドまでかなり距離あるよ。」と脅かすし・・・


で、


Flap練習会inどんぐり村 1日目_d0081541_153692.jpg

買ってきてもらった(^_^;)お手数おかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ぽちっと応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます


by shurion | 2012-04-29 01:14 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31