鉄の扉に顔面強打

4月24日
職場のドア。
鉄の扉に顔面強打_d0081541_23252210.jpg

タイトルどおり、本日、この鉄の扉に顔面強打した。

14:00頃

「14:25のバスで本校から荷物届くって~」

「は~い、取りに行きまーす!」

14:25頃
「ミーティングするから集まって~」

「はい、は~い」

「荷物は?!」

「あっ!(ノ゚ο゚)ノ 」

本校からの荷物が定期便以外のバスで届く際には、ちゃーんとバスの前で待っておかなければ、運転手さんにブーブー文句言われちゃうのだ(-。-;)

ダーッシュ!!ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

そして、どういうわけか、この扉に顔面を強打してノックダウン( ̄□||||!!

扉のすぐ脇でミーティングが始まっていたので、スタッフ全員に目撃されてしまった。
あまりの衝撃に言葉を失う面々( ̄Д ̄;;

いつもはね、こうなのよ、こう!

鉄の扉に顔面強打_d0081541_23353466.jpg

ドアは押せば開くハズなのよぉ>< 体当たりすれば開くはずなのよぉ><
猛ダッシュしていつものように開くはずの扉が、なぜかきっちりロックされていて、激突Σ(T□T)
すでに扉を出る準備態勢で体が斜めになっていたのか、左の頬骨を強打。イッタ~。

「だ、大丈夫??」

と駆け寄ってくれたけど・・・顔笑ってるし(-"-;A ...ってか、みんな大爆笑やしし(-"-;A
「まるでドアが開いてるかのような勢いで行ったよね(⌒~⌒)」

「慌てるとロクなことが無い」ということと「災いは突如ふってくる」ことを学んだ。。。

ちなみにドアのロックは、4月に入ってから数度目の来館者、新館長がきっちりとお閉めになったものであった。
博の皆さん、館長来館中はドアの開閉にご注意くださいませ。

ぽちっと応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
いつもありがとうございます



by shurion | 2012-04-24 23:47 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31