アジリティー自主練、そして羽琉も練習再開!!

3月29日、朝から雲ひとつない気持ちよい青空。

d0081541_7372589.jpg

というわけで、アジリティの自主練へ行ってきた。
天気が良いので朱里も連れて行った。

みんなで記念撮影するも、梨音はやはり仏像顔(;^ω^)

d0081541_7382843.jpg

そしてウルコスも40日ぶりにアジ練再開!!こんな日を迎えられてマジ嬉しい。
記念に走りながら写真を撮ったが、あら?影だけ?(しかしこの写真はFB上でなかなか好評価だった、笑)

d0081541_7403750.jpg

d0081541_7404645.jpg

なにやら最近流行っている4on4off写真も。

d0081541_7415634.jpg

d0081541_742629.jpg

d0081541_7421860.jpg

d0081541_7422842.jpg

ウルコス、なぜいつも舌を出すのだ?オヤツ持ってるのがバレバレじゃないかっ!

持参したヨーロピアンなコース図でAGを組んでみたが、実際に立ててみると、梨音には簡単すぎて大失敗。
(ウルコスにはちょうどよかったけど・・・)
フィールドのオーナーさんが「でも週末はOPDESやろ?本番前やし、ええんちゃう?」と。
そーかな、そーかな。まいっか。最近、梨音の足腰の不調が気になるので、練習は控えめに終了。

この日はこの春一番の陽気で、走ると暑いくらい。数時間で顔がヒリヒリするほど日焼けした。

帰り道で見つけた「春」 日本の里山の四季は本当に美しい。

d0081541_7442964.jpg

d0081541_7443891.jpg

ぽちっと応援よろしくデス♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ありがとうございます


by shurion | 2012-03-29 23:53 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31