「とうもろこしのヒゲ茶」の謎

岐阜2日目、競技会の朝。
タープの椅子に、私のゼッケンと出陳目録が置かれており、その上に1本のペットボトルがあった。

とうもろこしのヒゲ茶?なんだこりゃ?

d0081541_12295664.jpg

へーえ、今日の景品はお茶1本?ますますショボショボや。

でも喉渇いてるし、ラッキー♪

ん?ちょっと待てよ、ゼッケンが風で飛ばないように誰かが置いてくれたんかも?

お茶をしばし観察すると、輸入販売「アイリスオーヤマ」の文字。

アイリスオーヤマのお茶なんて初めて見たな。
ペット用品も出している会社だし、コレ、景品に間違いな~し!グビグビグビ~~っ!

出番が終わってふと気付く。
このお茶を持って歩いている人、誰も見かけないナー。雨のせい?

そしてゼッケンを返しに行くと、景品はゼッケンと交換だった。

あら?ヒゲ茶はいったい誰の????なな母の椅子の上にあったから、なな母のかも?謝らなきゃ。

なな母「はぁ?知らんよ」

え?なな母のじゃないの?毒入ってないよね?!朝飲んで生きてるからダイジョーブ!

きらり母「それ、高いんよ」

え~?><

どなたのお茶かわかりませんが、おそらくFlapの誰かさん、ゴメンナサイ><


ちなみに、中部ブロックの景品は「花の苗」。

d0081541_1233577.jpg

さむ姉とジンガ父さんにも押し付けられてありがたく頂戴して3鉢も持ち帰った。

d0081541_12334960.jpg

景品もういらないから、出陳料安くして・・・:(;゙゚'ω゚'):

今日もお願いっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます


by shurion | 2012-03-24 08:13 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31