先生一家来たる!

岐阜の帰り道に、Flap先生ファミリーが我が家へ来てくださった。
「元気になった羽琉に会いに」という名目だったが、旦那さんのマサさんはきっと「焦げた羽琉が見たい」だったに違いない(;^ω^)

そんなマサさんのことがウルコスは大好きである。たぶんこの世で一番好きなのがマサさんなんだと思う。
つい1週間前は後ろ足も立たず、お腹の下に丸め込んだままだった尻尾もブンブン♪
先生一家来たる!_d0081541_1652302.jpg

愛息マメ(悠くん、1歳8ヶ月)も会うたびに出来ることが増えてくるなぁと感心する。
1月に我が家へ来た時は出来なかったドアの開閉や階段の上り下りがいつの間にか出来るようになっている。
急成長するその脳細胞、一粒オバチャンに分けてくれっ^^
先生一家来たる!_d0081541_16582050.jpg


「たかちゃんと飲みたい」と言っていたマサさんはあっさり0時前に就寝、爆。
残った3人は夜中の3時までダラダラおしゃべり。なのにね、翌朝6時にマメ起床。しかも早朝からテンション高っ!
先生一家来たる!_d0081541_16595886.jpg

先生一家来たる!_d0081541_1701246.jpg

昨夜はエリザベスカラー装着の羽琉を「こんなのワンワンじゃない~><」と怖がっていたのに、翌日には余裕の表情。
なにげにモデル立ち^^(でもシャツ出てる^^)
先生一家来たる!_d0081541_1721022.jpg

絶好調♪♪
先生一家来たる!_d0081541_1723413.jpg

先生一家来たる!_d0081541_1724379.jpg


それにしても、いつ見ても季節感のない夫婦だ( ´,_ゝ`)クックック

先生一家来たる!_d0081541_1733124.jpg


寄ってくれてありがとう!またいつでも来てくださいな。

ぽちっと応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ありがとうございます


by shurion | 2012-03-18 19:49 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31