ST連合西日本(岐阜)

梨音がどこか痛めているようだったので、当日朝、ギリギリまで岐阜遠征に行くかどうか悩んでいたら、6時過ぎてしまった(;^ω^)悩みすぎヾ(゚Д゚ )6時15分に家を出た。

というわけで、会場に到着したらすでに検分は終わり、AG3度のスモールがすでに走っていたΣ(゚д゚lll)
梨音の順番は12番目だったので、諦めようかと思ったが、意外とコースが覚えれそうだったので3人ほど走るのを見て、あれよあれよという間にスタートに立っていた^^
JKCで検分なし、初チャレンジ、笑。

結果は最後から3番目のところでコースを間違えて失格。
でも、ここ、検分してる人(←当たり前)でもたくさん間違えた人が居たから、してない私が間違えるのはトーゼン(って、威張れませんって(;^ω^))
だって、、、最近スタート5番までに毎回死んでいるのに・・・検分しない方がマシじゃないのか?私

梨音は一見普通に走っているように見えたが、いつもの延び(超オーバーラン^^)がないのが気になったし、珍しくバーを2本も落としていた。私が後ろから不安げに走るから振り返って落としたのかもしれない。
AGのビデオは無し。

続いてJP3度。
これも、素直な感じのコースだった。
①オープニングの2→3で膨らまないこと
②4→5のエアプレーンを決めること
この2つが梨音と私の最大のポイントであったが、見事に玉砕された_| ̄|○

梨音の調子や、いつものノビがないことが気になりながらのスタートだったが、2→3でごっついオーバーラン(;^ω^)
いや、でも安心したよ、梨音、いつもの膨らみに^^ 
先生いわく、梨音の場合は一回引かなきゃいけないんだって。今度やってみよー。
そして4→5のエアプレーンは、切り替えしたら梨音が膨らみがちに突進してくるのが見え、そして自分のケツの遠心力に負け、大転倒:(;゙゚'ω゚'):

地面で1回転、リンク脇から「ガンバレッ」の歓声に起きて走る。(なつき母、ありがとう)
結果クリーンランだったが転んだタイムロスも大きくクリーンラン率も恐ろしく高く選考会ポイントには到底及ばず><
しかしながら「転んでなかったら梨音はタイヤいっとるよね、転んでよかったんちゃう?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」っちゅう話もあり、笑。
いや、U人せんせにはハッキリ言われたのだった。「コケて良かった、それ使える!」ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ワタシ、しょっちゅうコケなあかんやん^^



梨音を早くお布団の上でゆっくり休ませたいのもあって、みんなと一緒の晩御飯には参加せず、早々に就寝準備完了。まだ明るいんですけど。早すぎ?笑
d0081541_7593169.jpg

梨音はゆっくりマッサージしてもらいながら、早々にぐっすりねんね、明日もがんばろうね!

応援よろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます


by shurion | 2012-03-16 20:05 | アジリティ(競技会)
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31