朱里の不調と羽琉の経過状況

日曜の夜、前記事の写真を撮っていた数時間後、散歩に出かけようとしたら朱里の反応が弱い(というかゼロ)。
呼びかけに応じずソファでグッタリ。あぁ、もしかしてまた・・・。
散歩は普通に歩いて食欲もあったが、元気がないので検温、発熱、やっぱり。
おそらくいつもの不調だろう。前回は中国ブロックの日だったから約1ヵ月半、最近早い周期で調子を崩している。
ステロイドの注射1本で翌日には元気いっぱいになるので見過ごしてきているが、ええかげんエコーくらいしなければ。
羽琉の具合が良好で私もようやく心が静かになり始めたところだったので、また明日病院へ行くのかと思うと気が重い。
朱里の不調と羽琉の経過状況_d0081541_6464335.jpg

一方、羽琉の体調は徐々に上昇傾向のように見える。
犬ご飯準備中、久々にキッチンの仕切りドアをガチャガチャと開けようとした。
普段なら叱られる行動につい「おっ!!」と嬉しい声を出してしまう^^
無駄吠えにも「おっ!!(∩´∀`)∩」
って、完全復活した折には、どんだけ賢い犬になってるんや?こいつは(;^ω^)
ただでさえも山盛りの問題行動を絶賛強化中~♪♪(´Д`)病気の思わぬ副産物:(;゙゚'ω゚'):

でも良いんだ♪♪ これからまた叱ったり教えたりするのは、元気になれてこそ出来ることだから!叱れることだってありがたいこと!!

夜中の排尿も何日ぶりだろう、自分の意思で行けていた、よしよし。
翌朝の食事準備中にはいつもの鳥声ピッピに久々に私の雷が落ちた、笑。
朱里の不調と羽琉の経過状況_d0081541_76434.jpg

土曜夜から飲ませている抗生剤が効いているようだ。
このまま病気が終息してくれるよう願うばかりだ。

ぽちっと応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
ありがとうございます


by shurion | 2012-03-12 07:08 | ヘルスケア
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31