甘えん坊、ウルコス♪

羽琉のいつもの定位置はソファの上。

呼んでもそばに来ない時も多いし、気まぐれな猫のような態度。

それが病気になってからというもの、えらい甘えん坊になったっ!

ソファの上ではあまり寝なくなって、お布団へ来ることも多くなった。
病気の間にソファより布団の方が暖かくて心地よいことに気づいたか?笑。
私にぴたっとくっついたりして、お!可愛いやん!(普段はあんまりしてくれない)

d0081541_2292493.jpg


d0081541_2301170.jpg


一方、朱里と梨音。1週間ずっと散歩以外は監禁状態、すまんね。

d0081541_2322126.jpg


今日少しの間、フリーにしてやった。いきなり、これだ。

d0081541_2342597.jpg


そしてウルコスは。。。。

d0081541_2345152.jpg


なるほど。我が家の力関係を再認識した。
梨音がドカッと布団に寝たらウルコスは即ソファへ移動、笑。
やはり、最強だな。梨音はん。

お布団も甘えることも、やっぱり梨音に遠慮しとったんかなぁ?とふと思う。
こんな風に(羽琉だけがフリーで)長時間過ごしたことなんて今まで無かったから、気づかなかったよ。

寝る時は、羽琉トイレをクンクンしたりするのがまだ心配なのでコーギーズはケージで過ごしていただく。
すると、羽琉はソファから降りて、私のそばで寝ていた(;^ω^)

羽琉がもっと元気になったら、夜間は1頭ずつ毎日交代制にしよっかな~と思ったりもする。

そんな面倒なこと、、、、まぁ出来へんわな、ハイ(;´∀`)

ポチッと応援よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ

いつもありがとうございます


by shurion | 2012-02-28 08:08 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31