台風情報に注意して慎重に行動するねん!

台風12号は各地に爪痕を残し、死者・行方不明者も100人を超え平成最悪級の被害となった。

このブログ記事を書いているのは実際には台風から2週間後の9月19日だが、今現在も台風12号による土砂ダム決壊に厳重な警戒が続いている。また台風15号が近づいている><
どうかこれ以上被害が増えませんように。


台風12号、我が家付近はたいした被害もなかった。
しかし、暴風だろうが、ゲリラ豪雨だろうが、散歩からは解放されないワタクシ(;´Д`)

d0081541_15593074.jpg


d0081541_1611294.jpg

そんな無理そうな顔されましても、朱里ぼん。
あなたが一番「敷地外じゃないと排泄できないコ」なんですけど(; ・`д・´)
そやけど、すごい雨やね。

d0081541_1625246.jpg

もうちょっと待ってみるか。。。

d0081541_1631333.jpg


d0081541_1632946.jpg


一方、(敷地外へ出る必要性が一番高い←しつこい)朱里ぼんは


d0081541_165085.jpg



d0081541_1652249.jpg

何をそんなに真剣に見ているかというと


d0081541_1654664.jpg

えらい真剣にずーっとTVの台風情報を見ていたので可笑しかったのでした。朱里ぼんは慎重派だね。

ぽちっと今日も応援よろしくデス
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもありがとうございます


by shurion | 2011-09-06 07:36 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31