アタチにも怖い犬が居たらしい。。。でし。

d0081541_21252142.jpg


なぁ、梨音。なんでリビングの敷物がないんやろね?

d0081541_21264415.jpg


昨日ぷいちゃん&アポママに会ったとき、敷物の上にウレションしたんよね?!
ほんで、朝から干してるんやんなー!?


d0081541_21284544.jpg


梨音8歳にして、家の中で初めての粗相。
ちなみに、よそのお宅では経験あり(;^ω^)あかんがな、笑。
(さらに、さむ姉の布団にはなぜか何度もしたことあり。マーキングか!?)

でも興奮しすぎてウレションってのは、初めて。

そういえば幼少期にはよくビビリションをしとったね。ビビリションというか、ごめんねシッコ。
梨音にも怖いものがあってんなぁ??


d0081541_21343732.jpg


緑地公園で散歩中に、前方からマイちゃん&ベルちゃんが歩いてきたら、速攻「ごめんねシッコ」しとったやん?

d0081541_21361464.jpg


50メートル以上前方に見えただけでシッコもらしとったくせに^^

マイちゃん&ベルちゃんはミックスのキツイ女の子。元気にしてるかなぁ?
ある日、ガッツな仔犬だった梨音は、マイちゃん&ベルちゃんが食べていたオヤツを横取りした^^
マイベルは地面に落としながらゆっくりとオヤツを堪能するタイプなのに、それを大胆にも横取り(;^ω^)
「あの女王さまのオヤツを横取りするなんてっ(゚д゚)!」
梨音の行動は、当然マイベルの逆鱗に触れ、ギャフンと言わされた、笑。
マイベルちゃんも単なる威嚇だったし?梨音の逃げ足はすこぶる速く、怪我はナシ!

それ以来、はるか遠くにマイベルの姿を発見した時点で、ジョンジョロジョ~~!
「あ、マイベル姉たん、ごめんでし、ごめんでし、先に謝っとくでし・・・ジョーーー」

マイベルが近くに寄ってきたら腹見せまくりの媚びまくり、笑。

d0081541_2231822.jpg


あまり信じてもらえないのだが(笑)梨音にもそんな一面があったのだ、なつかしー。

しかし、あれから8年、梨音がマイベル以外に媚びを売った犬はゼロ!!女王様に君臨中:(;゙゚'ω゚'):

ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございます


by shurion | 2011-08-27 22:14 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31