朱里が10歳になりました!

8月25日、朱里が10歳のお誕生日を迎えました。

d0081541_106315.jpg


10歳というのは、ひとつの区切りというか。。。なんか特別。
無事にこの日を迎えられて感謝です。

25日当日は雨予報だったので前日に朱里と遊んで写真もパシャパシャ。

10歳コーギー!まだまだ元気!

d0081541_1084530.jpg


d0081541_109023.jpg


d0081541_1091495.jpg


d0081541_1092673.jpg


パワフルよん!

d0081541_10101418.jpg


d0081541_10102923.jpg


d0081541_10104244.jpg


「お口だって、こんなに大きく開くねん!がおぉー!」

d0081541_1010598.jpg

アゴはずれまっせ(;^ω^)

この写真は、なんだか仔犬の頃の面影があるね。
d0081541_1013283.jpg


また1年健康で!元気に!楽しく過ごそうね!

d0081541_10144343.jpg


それにしても・・・この短時間の撮影で、何枚もヒットが出るのね、アンタ。
ただの親バカなんだろうけど、確率としては梨音の80倍やな(;^ω^)
こんな可愛い顔の写真、女の子組は数年に1度しか撮れない気がするけど(;´∀`)
朱里はジャンジャン撮れちゃう~っ!
我が家唯一のイケメンくん!バンザーイヽ(´ー`)ノ

d0081541_10192882.jpg


翌日、お誕生日当日の朝、雨があがっていたので、今度はパパちゃんに遊んでもらう朱里ぼん。

d0081541_10235329.jpg


d0081541_10241087.jpg


d0081541_10242370.jpg


d0081541_10244319.jpg


うーむ、やはり我が家唯一のイケメンやな(;^ω^)(;^ω^)

d0081541_1025045.jpg


d0081541_10252436.jpg

親ばか写真が続きましたが・・・
10歳の朱里をたくさん残しておきたくて・・・^^

来年のお誕生日も思いっきり走れるといいな。

いつも応援ありがとうございます
本日もポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


by shurion | 2011-08-25 12:29 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31