セラピー犬、モモちゃん

梨音の手術の日、病院で梨音を預ける時、とてもとても心配だった。

そんな不安な気持ちのとき、モモちゃんの笑顔が目に入る。

セラピー犬、モモちゃん_d0081541_1055068.jpg


モモちゃんって、そう、かてぃさん&ぺへさぽさん宅のモモちゃん。

かてぃさんといえば、数年前に我が家がとてもお世話になって、朱里や梨音のこ~んな写真を撮影してもらった、あの!かてぃさん。
もう6年も経つのね・・・懐かしい。楽しかったな~。

セラピー犬、モモちゃん_d0081541_10462530.jpg


セラピー犬、モモちゃん_d0081541_10463725.jpg

もっと見たい人はコチラにもあるよん→http://shurion-room.com/album15.html

「裏モモ日記」はコチラ→http://katysat.com/momo/
「まいにちモモちゃん」はコチラ→http://pejesapo.blog115.fc2.com/
かてぃさんの写真のHPはコチラ→http://katysat.net/finder/


かてぃさん&ぺへさぽさんの愛娘、モモちゃんの笑顔に励まされた私。

セラピー犬、モモちゃん_d0081541_10564951.jpg

不安で押しつぶされそうな私にはモモちゃんがナイチンゲールに見えただよ(笑)
アニコムさんには加入してないけど(;^ω^)
モモちゃんの笑顔はセラピー効果だね。

「あ~ごぶさたしてます、モモちゃん、ありがとう」

梨音の手術も無事終わり、ほっとした先日、ぺへさぽさんからのコメントをいただいた。
セラピー代の請求かと思った。
というのは冗談だが(笑)この偶然がなんだか嬉しかったのだった。




でも、モモちゃんには黙っておこう。。。





モモちゃんの真横に、こんな巨大な虫が居たことは・・・・・(;^ω^)




セラピー犬、モモちゃん_d0081541_1145047.jpg

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます


by shurion | 2011-08-18 11:09 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31