梨音術後1日目~お姫さま生活の始まり、始まり~

8月17日、術後1日目の梨音姫。

手術当日の夜は、22時過ぎてもまだ麻酔から完全に覚めていないようだったので、無理に食事をとらさず寝ていただき、私は何度も梨音の呼吸を確認しながら安堵のため息。

ふと目が覚めたら梨音がじっと座ってこちらを見つめていた、0時半。

どしたん?覚醒した?^^
そ~と抱っこして庭に降ろしてやると、初おしっこ。よしよし。
もうちょっと静かに寝とこうね、おやすみ。



じーーーーっ!



なに? 腹減ったの? 食べてみる?



パクパクパク!!



いつものガッツキ感はないものの、1/3量のご飯と桃1切れをぺろり。

桃ですよ、ぜーたくですねぇ、姫。
もし食欲なかったら・・・とパパちゃんが梨音用に買ってくれた桃、よかったね。
物足りなさそうだったけど、念のため、この量で我慢してね。


そして翌朝。

d0081541_0283759.jpg

まだ足元は少々フラついていたし、

d0081541_0311920.jpg

表情も固いような気もしたけど、

d0081541_0323017.jpg

この顔みて、安心した!

d0081541_03321.jpg

夜中の桃は力なく食べていたが・・・

朝食後に桃をあげたら・・・



すでにピラニア(笑)


さて、姫さま、散歩へ参りましょう。
梨音、おしっこは庭で出来るのだが、うんこは公園(の草むら)まで行かないとなかなかしてくれないのだ。
困ったもんですな。


これに乗っていくんですよ。ジャーンv( ̄Д ̄)v

昨日きょんたさんからお借りしたエアバギー♪

d0081541_14473110.jpg

さ~出発!ご機嫌な笑顔。

d0081541_1449659.jpg

降りようともせず良いコに座っておられますな。

d0081541_14511250.jpg


d0081541_1451247.jpg


d0081541_14552640.jpg

いつもの公園、草がボーボーで術後の梨音をあまりウロウロさせたくないなぁと思っていたのだが。

d0081541_14563539.jpg

なんとグッドタイミング。昨日までの公園と全然違う~きれいだ~♪♪

良いブツをしっかり出して安心、安心。(術部に一応エプロンつけてます)

d0081541_1459978.jpg

いつものコギスタイル。傷口を下にして痛くないのかい?

d0081541_150957.jpg

傷はこんな感じ。
結局3本線でもバタフライでもなく、2ラインで切ってもらってた。
★のところにあった乳首がなくなってます。

d0081541_1532675.jpg

ん~痛々しい><
傷が腫れたりしませんように。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


by shurion | 2011-08-17 23:12 | ヘルスケア
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30