Flap練5日目~6日間の広島滞在を終えて

川遊びから帰ったら、そう、お決まりの「昼寝」よぉ。

たかちゃんからメール「せんじがらが食べたいなぁ」

もっとはよ言うてよ。。。「せんじがら」を買いに行くのは結構遠いらしい。(片道30~40分)
貴重な昼寝時間を削ってカネショウ(お肉屋さん)へたかちゃんへのお土産を買いに行ったカワイイ嫁のあたし♪
運がよければカネショウにも「せんじがら」置いてるらしい。
だが、残念。この日はなかった。かわりに美味しいお肉を買った。
「せんじがら」を買いに行くほど、昼寝時間は削れないのダ、笑。


さて、いよいよ最終日のアジレッスン。

羽琉練
最後まで集中して、よく頑張ってた。

また、それだけ? 笑

でも、それって最初の頃のウルコスから考えたら、すごいことなんだよね。
速いとか遅いとか関係なく、4走とも頑張って集中して走ってくれること!すごいことなんだ!

スラロームもガード無しで頑張った。遠くからでも自分で狙えるようになってきてる。
そんなにスピードは無いから「狙ってる感」はあまりないものの、確実に自分で狙ってる!
ほんとよく頑張ったね!ウルコス!


梨音練
梨音も連日の川遊びの後だけど、よく頑張ってた~!
この日は2度3度クラスだったから、若干コースの難易度は低かったかもしれないけど・・・
まぁまぁ良い感じで走れた。
あら?もしかして・・・「やっぱり川遊び後のくたびれ具合がちょうど良い」のか?笑
これでしばらくアジリティも川遊びも出来ない梨音。さみしいね><
今年はスクール内に9月北海道ブロックへ参加される方も多く、当初は私も行きたいと、梨音の年齢的にも最後の北海道競技会になるかもしれないから行きたいと思っていたけど、術後の梨音には無理させられないし、北海道代はまるまる手術代になりそうなので・・・断念。
だから10月頃のシーズンインに備えて、ハンドラーがしっかりと「この感覚」を覚えておかないとだなぁ。


そんなこんなで、6日間の広島滞在が終了。

ほんとにほんとに楽しかった。帰宅後も疲れているのに興奮で眠れないほど楽しかったー。

先生、正さん、みんなみんな、ありがとう~!

帰り際に寂しくなって「帰りたくないなぁ・・・」とマジ泣きしてもた、笑。

って、子どもみたいやけど・・・。
なんとなく「今年の夏はもうこれで終わり」って感じがしてね。梨音はしばらく遊べないから。

それに、帰れば現実、梨音の手術という心配事が待っているから。。。だったかもしれない。

長期滞在だったので荷物を片付けるのに1時間近くかかった(;^ω^)
しばらく来れないかもしれないので、忘れ物も入念にチェック。
私がいかにも忘れそうなモノ(玄関外に置いてた水着のビニール袋とか、冷蔵庫の肉とか、いただいた野菜の袋とか、犬のフードボックスとか、干してた服とか・・・その他いろいろ!)もしっかりと持って、お掃除も済ませて
「今日のあたし!完璧!!ありがとうございました~」と誰も居ないお家に敬礼して、帰途についた。

翌朝気づいたけど、洗顔フォームと歯ブラシ忘れたような(;・∀・)

全然カンペキちゃうやん・・・洗面所は鬼門だ、毎回、笑。


はぁ~。Flapのみんなにしばらく会えないの、寂しいなぁ~>< みんな北海道頑張ってねぇ~><

「小汚い婆のシワ男」(Mさん)にしばらく会えないのも寂しいよぉ~(笑)

d0081541_1762273.jpg


梨音はともかく。。。
連日の川遊びに連日のアジ練。
ショゲテしまうかと思ったけど、意外によく頑張ったウルコス。
行く前よりもなんだかたくましくなったように見えた。

d0081541_1792886.jpg


ポチッと!ありがとです♪

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村


最後に「最近チャイルドシートの向きが変わってちょっと大人になったマメコス」
d0081541_17105853.jpg

次に会う時は、きっともう歩いてるかもね~?!

by shurion | 2011-08-10 23:19 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31