Flap練4日目~遅刻はしない良いコでした

川遊びから帰って~、洗濯機まわして~、夕方からのレッスンに備えてお昼寝ターイム♪

d0081541_925817.jpg


ここのところ寝過ごしたりして遅刻しがちだったからね、ちゃんとアラームもセット。

16:00からのレッスンだから15:30にセットよ! 1時間は寝れるわっ!

なつき母も居ないしね、だぁれも起こしちゃくれないもんねっ!

と、気を引き締めて、お昼寝。

d0081541_9283454.jpg


Zzz。。。

d0081541_9285117.jpg


Zzz。。。



ドスドスドス!!!!


んにゃ???



あ、階下で先生が準備してる音ね。何時かしら?



(゚д゚)!



15時42分????



なんだー!このアラーム!!! 鳴ってないじゃねーかっ!!

むむー??

新しいスマホでのアラームセットは初めてだったんだけど・・・・

初期設定が、なぜか月・水・金だった。。。。なんだこの電話!そして今日は火曜日(;´Д`)

もうね、そこから息つく暇もないほど、猛ダッシュで準備してGO!!(洗濯も干したっ!)

なんとか16:01にグランド到着。


ゼーゼーハーハー、お、おまたせしましたー(フラフラ~のヨロヨロ~)


てんてー「どしたん?」


d0081541_9402819.jpg



レッスン時間を間違えていた。。。。(16:30からだった)


まぁなんにせよ、遅刻せんでよかった。


さて・・・

羽琉練(JP2走 AG2走)
川遊びで疲れているにしては、最後まで集中とぎれず、頑張った。

そ、それだけ?(笑)

そうそう、日曜のレッスン時に気になったタッチ下りの遅さが気になり、先生にアドバイスをいただく。
途中で止まったらリードをつけて下まで降りてこさせるってことで、リードをポケットに入れて走ったのだが・・・
AフレもDWもふっつーに降りてきた、笑。むしろ「ちゃんと止まれ!!」くらいなもんで(;^ω^)
相変わらず、よーわからんわ、ウルコス。


梨音練(AG4走)
日曜の練習がズタボロだったので、反省を生かせるかな。ドキドキ。
この日は、「ななまお」と二人だけのレッスンだった。
なな母と検分してると(いまだにちょっと緊張するんだけど、笑)勉強になるんだよねぇ。
あーなるほど、そっちね!まねっこまねっこ! みたいな感じで。
日曜のズタボロが嘘のような、息の合った走りが出来た!(うちらにしては)
ちょっとしたタイミングだけど、早め早めの指示が良い感じなのかなぁ???

もしかして・・・川遊びで少々くたびれた梨音だから・・・・ちょうど良いのかも(;^ω^)
もう8歳やし「川遊び&アジ練」は無理させてるかなぁと思ってたけど・・・・

これぐらいがちょうど良いのかも・・・汗汗。

河川敷での開催が多いとはいえ、競技会出走直前に川遊び。。。。できませんよ、梨音はん。

いやいや、私のハンドリングが良かったことにしておこう!そうしよう!

この不敵な笑みがオソロシイ(;・∀・)

d0081541_102193.jpg


ぽちっと応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


by shurion | 2011-08-09 23:59 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31