こんなところに梨音と羽琉が、笑

広島4日目の月曜日はアジリティスクールがお休み。

というわけで、この日は福山の保育所へ仕事へ行ってきた。

この時期は主に運動会へ向けてのマーチング指導。園庭での指導はめちゃ暑かった~。

「先生、今月の保育所HPに紹介してあるので、また見ておいてね」

ふ~ん。。。そういえば先月、写真撮ってたような・・・。

一応音楽講師やのに、ジャージやし嫌やわぁ~、笑。



え??

犬も参加しています???

( ^∀^)ゲラゲラ


してないっつーの、笑。

HPはこちら→http://www.miyuki-minami.com/syasinkan2011_08.html

Flapの行きや帰りに寄ることが多いので、確かに犬連れではある。
もう15年のおつきあいで、主任先生が犬好きということもあり、いつもわがままを聞いてもらってる。
10時から17時すぎまでのお仕事中、冬場は車、夏場は主任先生のお部屋で良い子に待機よん。

こんな風に。

d0081541_11453075.jpg


こんな風に。

d0081541_11455395.jpg


d0081541_11461325.jpg

どこが良いコやねんっ!
ポチッ♪

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村


先々月、保育所で生まれた仔ウサギちゃん。(先月も別の夫婦が出産、汗)
d0081541_12133161.jpg

今日見たら、もう親と同じ大きさになっていた(;^ω^)
亀・ウサギ・ハトが同じ小屋で同居。
ハトが仔ウサギを温めるなど微笑ましいエピソードもあるのだが・・・
仔ウサギ1羽は溺死>< あと1羽はこいつにヤラレタらしい・・・。
d0081541_12193724.jpg

うーん、子どもの教育上、良いのかしら~? 自然界の弱肉強食を教えてるんやろか。。。

by shurion | 2011-08-08 23:50 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30