Flap練3日目~♪撃沈><

羽琉練(AG3走、スルー練1走)
夕方からのまだ少し暑い時間だったけど、ウルコスよく頑張った!
Aフレーム、下りが遅くなってるのが気になった。ただでさえもタイムが厳しいコなのだから、そんなところでモタモタされちゃ困るのよぉ~><
そんなにタッチ練習もしてないしプレッシャーもかけてないのにおかしいなー。
スラロームはだいぶ速くなってきた。
スラ明けフードボールがなくてもそこそこのスピード。
フードボールを置くと1.5倍のスピードになる、笑。まさに551。
「あるとき~!!(^◇^)」「ないとき~~(-_-;)」(関西限定だった?)

梨音練(AG4走)
1走目からハチャメチャだった。。。
10回以上やり直しをした><もうボロボロ。
昨日までの好調はどこへいった?
後半になるにつれて少しずつ良くなっていったけど全体的に息が合ってなかったしうまくいかなかった。
梨音が完全に無視してる感じがして「今日は言う事聞いてない!!」と思って梨音を叱る場面もあった。

ナイターは興奮するんだよね。
それは本番の興奮度と似ていて、いつもと違うタイミングでかみ合わない。
となると、いつまでたっても本番走られへんやん、ワシ!

ウル様もね、一応ナイターは興奮するらしい。やつはそれでちょうど良いのだが(苦笑)

帰って寝る前に今日のビデオを見る。
梨音練は本当にひどくて、かなり凹む・・・チーン
一方ウルコスは私が思っているよりも頑張ってるんやなぁと感心。

むむぅ~っ!羽琉ビデオに励まされるなんて不覚(-_-;)

梨音のビデオ、これ以上見たくない気分だったけど何度も見てみる。
かみ合ってないところ、全部私の指示が若干遅い。わずかなタイミングだけど遅い。
悪いのはハンドラー。梨音は指示通りの動きをしてるのに叱ってごめんよ><

だけど、どうして日によってこんなにも(合う時と合わない時の)差が出ちゃうのかなぁ?あたしたち。

と先生に聞いたら

「生き物ですから。人も犬も」

の一言に集約(@_@)ごもっとも

だから面白いんだよね、アジリティ!

d0081541_8252843.jpg

お帰りの際にぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


by shurion | 2011-08-07 23:32 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31