Flap練2日目~♪

ここ数年、この日を広島で過ごしている気がする。
8時15分にはサイレンのような音が聞こえてきて、皆で黙祷。
広島と他府県では8月6日への思いが全然違うなと感じる、世代を問わずね。教育の影響も多分にあるのだろうけど。
子どもの頃は黙祷もしていた覚えがあるが私はもう20年以上黙祷なんてしなかったし。
ゴミの収集もないことに驚いた。


さて、最近のお泊り(先生宅)では、犬は玄関でバリケンに入ってもらってたけど、今回は滞在が長いのと暑いかなぁということで、一緒に2階のお部屋で寝たいなぁと思ってニトリに布団を買いに行った。(それまで先生とこのお布団で寝てたから)。

昨夜はまだ自分の布団がなくて「布団はだめーッ!」と拒否られた梨音だったので最初は遠慮がちだけど。

d0081541_702531.jpg


d0081541_713761.jpg


d0081541_711079.jpg


クーラーつけさせてもらって、新品の布団でお昼寝~~。



あら?電話だわ、んもーっ!気持ちよく寝てたのにぃ><



もしもし?



なつき母「起きてるよね!?」



んにゃ?寝とったし・・・( `,_・・´)フンッ



(゚д゚)!




━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━


16時過ぎてるしー!レッスン始まっとるしー!家に誰もおらんしー><



というわけで、大遅刻。

私がいつもギリギリまで寝てることを知ってるから、誰も起こしてはくれないのよね。(ってか、自分で起きろ)
みんなが家を出たのも全く気づかなかったぜ:(;゙゚'ω゚'):

そんな態度悪な生徒にも、心優しいてんてーは遅れて行って走れなかった1走分を次のクラスで走らせてくれた(m´・ω・`)mスミマセン

梨音練(JP1走 AG3走)
全体的に良かったと思う。梨音とタイミングも合ってたし・・・確か4走とも失格はしなかったと思う。苦手な箇所も小回りに回せたし、昨日に引き続き好調な私♪(←すぐ調子のる、笑)

羽琉練(JP4走)
ウルコス、初ナイター!
去年の夏は先生が産休をとられていたので、ナイター初体験の羽琉。
以前、まだフラフラ走りをしてたオープンデビュー前、ゑびすフィールドの暗闇で走ったとき妙にテンション高かったよなー。
予想とおり、1走目、はっちゃけてました。(注:羽琉比)
羽琉と走っていて初めて「ハンドラー置いていかれた」Σ(゚Д゚;)アラマッ うれしいねぇ~。
けど・・・1走目で張り切りすぎたのか、2走目、3走目と徐々に>>>>ディミヌエンド、笑。
4走目はひどくてテケテケテケテケ・・・ビヨ~ン!オイッ。
ものすごく遅く感じたけどビデオで見るとそうでもなかった。。。
ってことは、ものすごく速く感じる時(注:羽琉比)も、そうでもないのかも・・・?あら?

d0081541_734325.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


by shurion | 2011-08-06 23:05 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31