35日ぶりのアジ練&でぃな~♪

1ヶ月ぶりに広島に来ています♪

実に35日ぶりのアジ練!!ここまで練習期間が空いたのはここ数年で初めてかも?(;^ω^)

梨音はともかく、ウルコスは「アジってなに?スラってなに?」状態じゃないかとちょっとヒヤヒヤしたけどフッツーに覚えてくれてた。
そりゃそうよねっ!そう簡単に忘れてもらっちゃ困るのだっ!(自分の練習不足は棚に上げっぱなしで・・・笑)

羽琉練(短いコース3走、到着遅れたから)
何も変わらず、悪くもなく良くもない、笑。
思えば「バカッ跳び」しなくなったなぁ。でもバーは落とさない。
まぁスラロームは少しは速くなった。ただしノッテル時はね。今日はガードがついてたから速かったのかも。。。
タッチもようやくやっとこさ理解してきたようで(なんて遅い理解!)自分で止まる意思があるので良し。

梨音練(AG2走・JP2走)
練習にしてはタッチが悪い、明日はキッチリ止めよう。
相変わらずオーバーラン祭りだったけど、35日ぶりにしてはそんなに悪くもないような・・・。
3度クラスは「コースは走れて当たり前♪いかに小回りにタイム短縮するか」が課題であり(周りの)、そんな中、練習でさえ「いかに死なずに生還するか」が課題の自分と温度差を感じたりする、汗。
でもやっぱり失格しては元も子もないので(あれだけ本番で失格してよく言うわ、爆)4走帰ってこれることが今の課題。
4走目、自分では苦手だと思っていたことがあっさり出来たり・・・ほんと梨音のこと全然わかってないのね、あたし。
先行とバックスイッチうまく使い分けなきゃ!(←いまさらですか?笑)
いつも逆の選択しちゃう私。「そこじゃねーっよっ!」なところで変な技を出してみる。
検分力限りなく低し。。。(^_^;) 


レッスン終了後、帰って速攻身支度をし、ディナーへ♪
全身汗だくの泥ジャージからサンダル&ワンピに早変わり(n‘∀‘)η

なつき母のお誕生日祝いに便乗して(笑)レストランMILLEへ。お気に入りのこのお店、9月からは移転して遠くなってしまうのだ。

d0081541_2004532.jpg


「お飲み物は?」

フレンチなのでワインかシャンパンと言いたいところだが、アジ練直後に来店したので、

「とりあえず、ビールで。キリンラガーで!」(;´∀`)

サザエとムール貝のなんとか

d0081541_202180.jpg


スイートコーンと北海道産ウニとコンソメのなんとかキャビアのせ
これめーっちゃ美味しかったー
d0081541_2024737.jpg


フォアグラとホロホロ鶏のなんとか
これもめっちゃ美味しかったー、これでまだ前菜

d0081541_20433.jpg


そしてジャガイモの冷製スープ

d0081541_2043776.jpg


お魚料理は甘鯛のなんとか

d0081541_205523.jpg


お肉料理は牛のネックの煮込み? ほろほろでウマー!

d0081541_2054471.jpg


そしてデザート♪ 桃のムースとアイスの間みたいなのにアイスとゼリーとクルミのっけ
(くるみはなつき母の好物なので乗せてもらったんだってー)

d0081541_2071927.jpg


大満足~~~♪♪


久々のアジでこちらも大満足♪♪

d0081541_208292.jpg

お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


by shurion | 2011-08-05 23:10 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31