クール×クール早速試着~♪♪生協ではありませぬ

さて、注文から約2週間、前記事のクークチュールのクール×クール最新作が届いた。

クール×クール早速試着~♪♪生協ではありませぬ_d0081541_9412470.jpg

キャンディドット♪♪ かっわい~(・∀・)!!
まずは3Lを梨音に試着。あら、意外にスルッと入るやんっ。

クール×クール早速試着~♪♪生協ではありませぬ_d0081541_14241276.jpg

すごい顔だけど、前はこんな感じ。(上あごが真っ黒ですなぁ)

クール×クール早速試着~♪♪生協ではありませぬ_d0081541_1425256.jpg


クール×クール早速試着~♪♪生協ではありませぬ_d0081541_142536100.jpg

よくお似合いよ♪ なつきより3キロも重いのに、着れてよかったね!

クール×クール早速試着~♪♪生協ではありませぬ_d0081541_14264082.jpg


お次はウルコス。まずは梨音と同じ3Lを頑張ってもらいましょー。

服によっては梨音と同じモノが着れちゃう羽琉。
胸周りのサイズを計るかぎり明らかに羽琉の方が大きいのに、同じ服を着てもなぜか羽琉の方がゆったり着れていたりするので、不思議。

でもこの服は・・・さすがに

クール×クール早速試着~♪♪生協ではありませぬ_d0081541_14291860.jpg

キツい?笑。 着れるんだけどなぁ・・・。
お腹周りはちょうど良いのに首から胸にかけてがぱっつんぱっつん><

クール×クール早速試着~♪♪生協ではありませぬ_d0081541_14301758.jpg

ではウルコスちゃん、気をとりなおしてXLを着ていただきましょー。
うーむ、「XLは返品して3Lに交換し差額返金」を狙っていたのに  (・д・)チッ

クール×クール早速試着~♪♪生協ではありませぬ_d0081541_14333621.jpg

あらら、ぶかぶか~(;´∀`) 腹回りなんて10センチ近く余ってるわよー(;´∀`)

クール×クール早速試着~♪♪生協ではありませぬ_d0081541_1434298.jpg


たかちゃん「朱里のは?!」

え?無いけど? 
だって、お兄ちゃんチッコかかるやん。。。そんなに外出しないし、運動しないし・・・

一応、試着。3Lでジャストフィッティング♪
チッコはかかりそうにないタイプなので買ってやっても良いかなー。
でもデザインのせいか、後ろ側がやたらめくれる。うちだけかな。
クール×クール早速試着~♪♪生協ではありませぬ_d0081541_1437375.jpg


そして・・・・


たかちゃん「その服、コープの?」



は~~(;・∀・)??
コープって生協?? ちゃうわっ!!クークチュールだって言うてるやんっ!



たかちゃん「だって・・・・」



クール×クール早速試着~♪♪生協ではありませぬ_d0081541_14501332.jpg




Σ(゚д゚lll) ほんまや・・・いやいや、これはクークチュールの可愛いロゴなのだ!



たかちゃん「青いのなんか、特に・・・」


クール×クール早速試着~♪♪生協ではありませぬ_d0081541_14513941.jpg




━━(;゚Д゚)━━ た、たしかに・・・。



また素晴らしいタイミングで



クール×クール早速試着~♪♪生協ではありませぬ_d0081541_14525960.jpg




(;゚Д゚)━( ゚Д)━(   )━(Д゚; )━(゚Д゚;)



とっても可愛いと気に入ってた「キャンディドット」
もう私には、CO-OPにしか見えなくなってしまった。しー!おー!おー!ぴー!コープ!!

「暑いからコープ着せとく~?」
「今日は曇ってるしコープいらんのちゃう?」

あーあ(;´Д`)

お帰りの際に、ぽちっと応援していただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  

by shurion | 2011-07-28 15:12 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31