アナログ放送が終了~おバカな混乱

ついにアナログ放送が終了!

(たかちゃんしか見ない)2階のテレビデオの前に座り、その瞬間を待ってみる。

d0081541_16372582.jpg


思えば、このテレビデオは私が人生で2台目に買ったテレビである。
1台目は18歳の時で、初めてのバイト代で買った10インチのテレビデオだった。
うちへ来る友人には「弁当箱かっ!!」と言われ続けた極小テレビ。

そして数年前、ついにその弁当箱が壊れた夜「どーしても今夜の『24』が見たい~~」と、まだ営業中のドンキホーテに買いに走ったのが、このテレビなのだった。
このテレビともついにお別れかぁ・・・・新しいTVまだ買ってないよぉ><
んま、私は1階でしかテレビ見ないから関係ないけどねー♪

以下動画、アナログ放送終了時の、我が家のひっじょーにおバカな混乱デス



なぁんだ、3月までデジアナで見れるんや~

と、喜んでいたらマイミクさんから

「ねーさん、3月言うても2015年まで見られるねんで」

え~?! あ、ほんまや~~っ!!(どこまでモノ知らんのや、ワシ)

4年も生き延びたっ!めでたし、めでたし!よかったね、テレビっ子のたかちゃん♪


昨日はたくさんの応援をありがとうございました
またひとつ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


by shurion | 2011-07-24 16:57 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30