KY朱里

川遊びから帰宅後、2匹をシャンプー。

「皮膚病なられても嫌やし~」とご丁寧にドライヤーまでかけて、完全に果てた飼い主+梨音+ウルコス

d0081541_11325828.jpg


そしてお留守番してくれた朱里ぼん。

d0081541_11343226.jpg


クーラー効いた涼しいお部屋で一日じゅうお休みになっておられたので・・・


d0081541_11372548.jpg



この果てた空気、読めるはずもなく。。。


d0081541_1136258.jpg



d0081541_11375690.jpg



今回みつけた穴場は、浅瀬もあるから朱里も楽しめるよ、きっと。

次は朱里も一緒に行こうね!


d0081541_11392740.jpg




d0081541_11425278.jpg


ぼくはおねーちゃんが好き!水着ギャルが好き!
あんな山奥におねーちゃん居てへんやん!


♪ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


by shurion | 2011-07-18 11:33 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30