暴走モード突入

この夏は、ついに高温注意情報なんてものが始まった、暑い!

皆さん暑くなる前、早朝に散歩も済ませておられて、エライなぁと・・・

うちは最近は散歩も短め、アジ練もサボり気味(;^ω^)

なので、まだうら若き乙女のウルコス嬢は、体力を持ち余すようで・・・


連日、夜中に部屋中を駆け回るようになってしまった。。。。



しかも、いつも私が「さぁ寝ようかね・・・」と電気を消したり、布団を敷いたり・・・

そういうタイミングで暴れ始める(;´Д`)

それまでは静かに寝ているくせに( `,_・・´)フンッ


以下、写真はすべて夜中の2時半撮影です。。。

暴走モード突入_d0081541_1051661.jpg



暴走モード突入_d0081541_1051275.jpg

ひたすら無視する梨音。。。。それはそれで、すごい忍耐力。。。


暴走モード突入_d0081541_10514867.jpg



暴走モード突入_d0081541_10532266.jpg



暴走モード突入_d0081541_10534126.jpg



暴走モード突入_d0081541_10535820.jpg



暴走モード突入_d0081541_10542160.jpg



暴走モード突入_d0081541_10543552.jpg


何度も言いますが夜中の2時半です。。。


そして・・・


暴走モード突入_d0081541_11383517.jpg



グレーの毛玉が部屋を転げ回る・・(/ω\)


暴走モード突入_d0081541_11393158.jpg




みんなでじっと耐える丑三つ時
ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(´▽`)アリガト!です


by shurion | 2011-07-15 23:44 | 朱里&梨音&羽琉
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31