7月1日~3日 Flap練

う~ん、う~ん。。。。すでに思い出せない。。。

ただただ

「暑かった・・・」


暑さにやられて、FLAPビアガーデンにも参加できんかったし・・・


<梨音練>
目指したいと思うハンドリング。
その思いとは裏腹に・・・
「こんなにも大回りさせてたっけ???」な展開多く・・・凹凹凹
とにかく動き続けないといけないのに、変に止まったり動いたりが急激で、それに反応する梨音は、とんでもないところまでお出かけになる。。。
アドバイスしてもらうと出来るようになって良い感じなのだけど、いまだにこういう基本的なことができない自分にイラつくし、情けないし、ほんっと、センス無いなぁと思う。
何年も梨音と頑張ってきたけど、マジで考えてしまう。。。
思い切って来シーズン、先生に出てもらおーか。と。。。
親ばかかもしれんけど
梨音はほんとに良い子だし、良いものを、良い脚を、半端ないガッツを持っていると思うのに
結局それを生かしてやれず終わってしまうのが・・・心苦しい。梨音が気の毒。。。
梨音は結果なんて関係なく、走れれば幸せなのかもしれんけどなぁ。。。
でも・・・先生も無理やろなぁ・・・ただでさえもブロックに出れる回数が少ないと嘆いていたし、ラージ3度とスモール3度って同時進行やしなぁ。。。
最終日の短いシーケンスもズタボロ><
同じクラスの面々はこなしていたのに、全然出来なかった。
そりゃ、選考会であぁいう結果になるわな・・・
妙に納得して凹む(´・ω:;.:...


あー、暗っ!


<羽琉練>
こちらも久々のレッスンで、検分後
「こんなに難しいことしてたっけ??」
先生いわく「もっと難しいこと、前にしとるよ・・・」
んで、やってみたら、出来た。
スラローム、フードボール無しでも少しずつ速くなってきた。
テンションUPと集中力持続には苦労するけど、楽しく走れた。
スラのバックスイッチ、タッチモノのバックスイッチなど新しい課題も盛り込まれたレッスンだった。
ほぉ~~、羽琉ももうこんな難しいことするんやなぁ・・・感心している場合じゃねーよっ!

待機中ギャン吠え><(先生が持つと静かちゃん♪)
私では抑えきれないので、蚊に食われながら、見えないところで待機。
あんなに蚊が大嫌いな私が、羽琉のために・・・
泣ける~爆。
ってか、ギャン吠え止めさせる努力をしろっつーの!
う~ん。。。体力限界。夏場の2コマ、辛い。。。


アジ練、細かいことを忘却してしまったので
(暑さのせいよ!次回から初心を思い出してメモをとるぞ!)

「マメ」ネタ!

マメ(Flapてんてーの息子ちゃん)は0歳児にして、お掃除が大好き~。結構細かい男なのだ。

かーさんが、グースカお昼寝中も、せっせと・・・・

d0081541_0301130.jpg


d0081541_0312055.jpg


d0081541_0313191.jpg


d0081541_0314254.jpg


d0081541_031531.jpg

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←ありがとです!


by shurion | 2011-07-03 23:36 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30