コギ友さんと再会(その4)

美味しいお茶にケーキにサクランボ。楽しい時間はあっという間。

最後に女子会の記念撮影♪ こんな時じゃないと着れないしね、タンスの肥し(;^ω^)

それぞれ「自分のコが一番可愛い」と親バカ三昧、笑。

コギ友さんと再会(その4)_d0081541_0195285.jpg


コギ友さんと再会(その4)_d0081541_014967.jpg


コギ友さんと再会(その4)_d0081541_0213836.jpg

さて、そろそろオイトマしましょう~。

と皆で玄関前に移動すると・・・・・


「あら?朱里がおらん・・・・??」


しんどすぎて、まだリビングで横になっているのかな。。。朱里兄ちゃん、ごめんよ><


と思ったら、、、、、こんなところに、おった!




コギ友さんと再会(その4)_d0081541_0232744.jpg


コギ友さんと再会(その4)_d0081541_0234575.jpg

あまりにそ~っと入ってきた朱里に、ずっとお部屋にいらっしゃったパパじぃも気づかなかったそうで・・・
すみませ~ん><

近況報告が「え?それ今年の話?去年?」などとならないうちに、またお会いしましょう♪( ^ω^ )♪


いつも応援ありがとうございます
ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


by shurion | 2011-06-19 23:33 | おでかけ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31