久々の自宅週末

ここ数ヶ月、アジ練・競技会・アジ練・・・の合間に仕事をする(笑)というアジ道楽。

やっと選考会も終わり、少~し休憩モード。

久々の「アジのない週末」だったが、かといって家事をするわけでもなく(笑)
土曜日は溜まりに溜まった庭仕事などなど。

久々の自宅週末_d0081541_2024494.jpg


花後になかなかお世話できなかったバラたちのお世話をしたり、ベリーの収穫をしたり、の~んびり。
これはマルベリーとレッドカラント。

久々の自宅週末_d0081541_20243577.jpg


庭での作業中には、「芝生バカ食い」とか「石丸呑み」とか「ウンコ食う」などの心配がない朱里兄ちゃんだけがお庭に出してもらえる。問題犬2匹はお家の中に監禁、笑。

そんなわけで、ベリーは朱里が独り占め。自らマルベリー(クワの実)を収穫したり、ジューンベリーの実を拾ったりして、ご機嫌な朱里ぼん。

久々の自宅週末_d0081541_20251289.jpg


久々の自宅週末_d0081541_2025246.jpg


久々の自宅週末_d0081541_20253446.jpg


ときおり私のところへやってきて、何か言いたげに顔を見る、かわいいのぉ。

久々の自宅週末_d0081541_20273989.jpg


久々の自宅週末_d0081541_20275755.jpg



丸一日、家で過ごした土曜日。翌朝の目覚ましの音で
「仕事だーーっ!起きなあかんっ!」ってめちゃ焦ったら、あらら、まだ日曜日?
得した気分~なのだけど、なんだかリズムが狂っちゃう、笑。

いかに普段、家で週末を過ごしてないかっちゅーことですな(;^ω^)

日曜は久々にコギ友さんと遊びました♪ その話はまた次記事にて・・・。

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←応援ありがとうございます♪嬉しいです♪


by shurion | 2011-06-18 20:08 | つれづれ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31