羽琉の呪い?

選考会、3走目が終わったころ、たかちゃんが言った。


「(3失格は)羽琉の呪いじゃっ!」


なんで???


「羽琉をあんなところに放置しやがって・・・・あぁ可愛そう」

だって、ウルサイんやもん、近所迷惑:(;゙゚'ω゚'):



選考会に燃えていたころ、用もないのに連行されたウルコスは、
ドラゴンハットの隅っこの隅っこにポツリとバリケンを置かれて、そこでお吠えになっていた。。。一日中(;^ω^)

「ピン!ピン!キャン!キャヒーン!」ってドラハにウルコスの声が響いているのは、もちろん気づいていたけど、
さすがにこの日は羽琉にかまっている余裕はなく、放置プレイさせていただいた。

羽琉をほったらかして競技に集中していた割には・・・・、3失格(´・ω・`)ショボーン

d0081541_012322.jpg


4走目の前、たかちゃんに救出されて(笑)大人しく抱っこされていた羽琉。


そんな羽琉と握手してから、スタートへ向かったのだった。


そしたら無事ゴールできた .∵・(゚∀゚)・∵. !! 呪いが解けた?!



3失格はもちろん実力の無さからだが・・・・


秋からの競技会では、こっそりと「出走前に羽琉と握手」してしまうかもしれない、笑。

d0081541_015427.jpg


トイレでくつろぐなっ!! ポチっ→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←いつも応援(´▽`)アリガトです!


by shurion | 2011-06-15 23:58 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30