4年前の「バケツ突進」の梨音&5月の大阪ブロックAG3度動画

先日、夾ママさんに「トンネルとバケツを間違えた梨音ちゃんを見て以来・・・・」とコメントをいただき、そんなこともあったなぁと懐かしくなって、動画を探してみた。

4年前、夏の北海道のセミナーで、海戸田先生クラスに参加させてもらったとき、
リンクサイドに置いてあったバケツに突撃~!の梨音。
動画はコチラ→http://shurion-room.com/20070712ds02.wmv

同じ日の動画を見ていたら、これまたスゴイのが出てきた(;´∀`)
スタート待てずに、どこまでも自作のコースを走る梨音。もはや呼び戻す気力さえないハンドラー、笑。
近くに戻ってきたのに、まだDW行くか・・・。
今同じことをやれと言われても絶対出来ないので、ある意味スゴイ、笑。
コチラ→http://shurion-room.com/20070712ds01.wmv

こんな状態で、よく1度を走っていたなぁと思って、2日後の競技会の動画を見ると
これが意外に良い走りでビックリ(゚д゚)!笑。
なんだろう、ハンドリングはお粗末ながら、この頃の方が落ち着いて走ってる感じがする(;^ω^)
コースが1度レベルだからかな?当時そんな余裕はなかったハズなのだが、苦笑。
しかも1日目JP完走 AGクリーラン 2日目Wクリーンランしておった。。。
「梨音JKCでWクリーンラン、1回もしたことナイ」と思っていたけど、、、あったのね。あは。

では最後に、先月、大阪ブロックのAG3度。(きらり母、ビデオありがと~♪)
私も今日初めてこの動画を見たのだけど・・・
やっぱり動きが硬い。そして、すんごいダミ声(;´∀`) 
「来いよぉ~節」は最近使ってないと思っていたが、連発だ、笑。
最後から2本目、あんな位置からよく押せたもんだ。。もう執念だな、こりゃ。
スタート前もひと悶着、嫌な汗をかかせてもらった。


ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(´▽`)アリガト!です


by shurion | 2011-06-13 23:56 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31