6月10日~12日 Flap練

10日(金)
雨~~><と思ったらそうでもなく、普通に4走でけたっ!良かったー。

<羽琉>
競技会もしばらくお休みなので、短いシーケンスやタッチ練で良い練習になった。スラロームもフードボウルを置いてスピードアップ!がんばれっウルコス!
<梨音>
おフランスの香りのするAGコース。む、難しい。。。
何度も失敗><
久しぶりにテーブルの練習。乗せる前にかなりスピードを落とさないと勢いあまって落ちてしまう。
年に1回程度しか練習しない障害なので、それほど認識はないと思いきや、テーブルがトラップになっているコースだと、上がるのねぇ。。。なじぇ?><
いつも本番で緊張しすぎるので「本番だと思って」走ったんだけど、あまり緊張もしなかった。
と、てんてーに言うたら
「んじゃ梨音だけ失格即退場にしよか?」
効果覿面だとは思うけど、ご勘弁を~笑。


11日(土)
大雨~~><と思ったら、晴天!走れてよかったけど。。。暑すぎι(´Д`υ)アツィー

<羽琉>
2走目くらいまではスピードも乗っていてよかったが、あまりの暑さで集中力が・・・。
2走でやめようかと思ったけど、4走頑張った。とにかくがんばれ、ウルコス、笑。
<梨音>
またまた、おフランスの香りのするJPコース。全ての配置が難しくて四苦八苦。
ハンドラーの集中力もなくなり、ボロボロの走り。
レッスン終了後にてんてーに「4走目の梨音は走る前から駄目だと思ったよ」と釘を刺され・・・
スタートまでの梨音とのやりとり、集中させることが全く出来てなかった。
もっと1走、1走を大事に走らなきゃ、反省。


12日(日)
今日は晴れ(´∀`) と思ったら、雨のち大雨><
そんな中、てんてーにDWをタオルで拭いてもらいながら走った。てんてー、ありがとー。

<羽琉>
雨の割に、よく頑張っていたような・・・?
ごめんよぉ、今回、梨音がメインだったので、記憶が曖昧(;´∀`)
そうそう、バックスイッチ特訓だった。
結構広めの180度でもバックスイッチで押せて嬉しかったのだった。
<梨音>
前日の反省もあり、しっかり集中させて走ったつもり。
CRは出来なかったけど、梨音も良い反応。これが選考会までの最後の練習!


スクールの掲示板に選考会メンバーとして載せてもらいましたっ!
今年は去年の最多5ペアをさらに更新し、6ペアが選考会に出場デス。
http://flap123.blog133.fc2.com/blog-entry-30.html
私は顔死んでるけど(笑)梨音は可愛く映っててよかった~^^ なつきの可愛さ、反則だー!笑

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←(´▽`)アリガト!です


by shurion | 2011-06-12 23:05 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31