キターッ!(^^)!

やっとやっと届いた~~!速達で!
d0081541_8535098.jpg

FCIワールドアジリティチャンピオンシップ派遣選考会の通知書!
d0081541_8541531.jpg

ずっとずっと夢であり目標にしてきた選考会、今年ついに出場できることになった。

1年間各地で行われるブロック・ST・本部・JKCカップの競技会で5席以内の犬が席次に応じた選考会ポイントを獲得でき、そのうち3競技会の合計Pの各カテゴリー上位20頭(ラージは30頭)が出場できる狭き門なのである。
各地予選の選考会ポイントは以下のとおり。
AG 1席・・・20P 2席・・・16P 3席・・・12P 4席・・・8P 5席・・・4P
JP 1席・・・15P 2席・・・12P 3席・・・9P 4席・・・6P 5席・・・3P

梨音は3月九州ブロックAG3席(12P)、4月大阪ブロックAG2席(16P)、5月四国ブロックAG4席(8P)合計36Pで出場権獲得。
あはは、西日本ばっかりやし(;^ω^)AGばっかりやし(;^ω^)後半戦ばっかりやし(;^ω^)
効率良い?? 近場でP稼いた? んなわけないナイ!
平塚(×2)もお台場も仙台も行きましたからねぇ。全てW失格の撃沈だったわネ~。

FLAPの門をくぐり、約4年。
少し遅くなってしまったけれど、支えてくれた先生と素晴らしい仲間のおかげで目標を果たすことができ、本当に嬉しい。
3度に昇格したころ「絶対選考会を目指す!絶対出る!」と決意したものの、席次どころかまともに完走すら出来ず、CRしても席次にからまず・・・。周りのレベルがどんどん上がっていく中、今期も成績ふるわず、正直諦めかけていた。
それがどうしたものか、ここ3ヶ月で奇跡が連続して舞い降りてきて、今日通知が届いた。

選考会、数年前は参加料などなかったよねぇ(今年は8000円なり、さらに値上がりしてない?)
確か失格後も走れていたように記憶するが、ここ数年は失格即退場。
おまけに去年から「失格したらマイナス30P」というありがたいポイントまでいただける。
「マイナス120P(-30×4走)がなんぼのもんじゃっ!」の意気込みで挑むはずが、今年は・・・。
d0081541_8544981.jpg

奇跡的にクリーンランできても10Pしか貰えないのに、失格はマイナス50Pだってぇ~><
「失格したら帰れ」ってこと?笑。ってか、「そもそも来んなっ」って感じ?(;^ω^)

梨音チームにとって「出場すること=最終目標」なので、当日のプレッシャーは何もないのだが。。。
あの張りつめた空気、ピリピリ感、あの選手陣、想像しただけで気後れしそう・・・。

毎年、勉強と応援のために駆けつけた梅雨時のドラゴンハット。
今年はゼッケンつけて梨音と走れるのかぁ~♪♪

感慨にふけっている場合ではないっ!
テーブル練習せねばっ。
1年以上(2年かも、笑)テーブル乗せたことナイ(;・∀・)
どんま~~いっ!
ポチッ→にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←ありがとうございます
今日からFLAP練!頑張るぞいっ!


by shurion | 2011-06-09 08:52 | アジリティ
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30