オプデス1日目結果報告

スティープルセミファイナル
クリーンラン、5席で予選通過。

スティープルファイナル
スラ入り失敗、2回やり直し、Aフレの次のバー真正面なのに裏側へ抜けてきてやり直し。つまり拒絶3だが、スティープルは拒絶減点のないルールなので大幅タイムロスながら、たなぼた5席入賞。オプデスの5席メダル、レア品げっと(笑)

1走目セミファイナルはほぼ無駄のない走りだったのに…みんな速いのね…。

足柄SAまで戻り風呂入って早々に就寝。

さっき(2時過ぎに)目が覚めてトイレ行こうとすると、左ふくらはぎ激痛。
地面につけないほど痛い(Θ_Θ)
やっとの思いでコンビニで休足時間を買って貼る。
車にもどって荷物ゴソゴソしたらボルタレンテープはっけーん(*゜▽゜ノノ゛☆
片付けない自分、よくやった!

明日が本番、あと数時間で治れば良いが。
4時半起床、ドッグウォークとAランプとシーソー練習して5時に出発予定。ヤマオのタッチモノ勢揃い、なんとありがたいサービスエリア。
あと1時間寝るっ


はがした休足時間、もったいないので痛くもない右足に3枚も貼った、冷たすぎて寝れん…

梨音は爆睡ちゅー

by shurion | 2011-06-05 03:10 | アジリティ(競技会)
line

いらっしゃいませ♪ コーギー2頭+オーストラリアンキャトルドッグ1頭と暮らす日々つれづれ


by shurion
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30